2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

ほっこりんとぽよびーん

ほっこりんはいつもぽよびーんと一緒です!!
※ぽよびーんとは?→ぽんぬ魂からもらったピンクビーンチェアの名前


よく1chのMC入口で放置するのですがたまーに微笑ましい光景に
なっていることがあります・・・・

だれー^q^?

ちょっと!!この子かわいい
いい感じに密着しているところがなんとも言えないです><


そこからのびーん大量発生です

大量発生

こんなに湧いたらたまったもんじゃないでしょうね;



そしてほっこりん最後のMCです・・・。
あぁ・・・たのしかったなぁ(´・ω・`)ほっこりんは旅立ちます←

記念

最後の記録です。
今回MC滞在期間は自分の中ではかなり短かかったけどたくさんの
楽しくてやさしい方々と出会えて本当に楽しかったです。

MC2で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね






↓ちょっと狭い


せまい





追記は昨日のこと


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:40  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

ァハン

ちょっと前の出来事ですが・・・・。



通称ゲイくんが吸わせてくれと言うので骨行ってあげました←

骨

火力は気にしちゃだめ!!!!!チェイン先行型だからだめ!!!!wwww



久々の狩りなのでちょっと鈍ってただけです
決して調子乗ったわけではないです

死んだ




彼元々はもふもふでMCしてた時に出会いました
もふもふにねかま疑惑かけたひと
え、あ、うん。。。もふもふはなぜかよくねかま疑惑かけられますねwww

契約


んまぁ久々に狩りすると楽しいですね!
サク無いと破産するからしないけどね!www





お気に入り


この眼鏡好きなんですけど。。。。
弟には不評・・・・

無期限欲しいけどちょっときつい><
13:59  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

オフ会


オフ会…………



最初は心臓飛び出るかと思いました!
てか心臓出るってうどんちゃんにメールしたwww


電話も苦手なのに実際会うってなにそれーっうひゃぁぁぁぁぅでした(?



案の定人見知りMAX♪



ううう(´・ω・`)
救いはうどんちゃんでした!話し掛けてくれてありがとうね(;д;)

人見知りしない感じ羨ましいですっ



初めて皆さんにお会いして、感じたことはやっぱりポジションはめいぽとあまり変わらないように思いました。



フォンさんが超喋るひとでびっくりしましたが!


でも勝さんは、高校生のうどんちゃんにもいじられると言う………さすが!って逆に感心しました




こんな様々な年の方と触れ合うってバイト以来で、普段は同年代としか関わりが無いので、久々の人見知りが出てしまいましたorz


普段は人見知りしないのですが!


ねーねー(・д・)


って大学では誰にでも話し掛けますからねw



人見知りしたという後悔でいっぱいなので、次の機会があればちょっとは克服して行こうかと思います
まぁ「こいつがぷにこかwうははーww」って感じで残念度は高かったでしょうww



えっと最後に




お招きありがとうございました!
こひちちゃんふとんさんだぶさんたちさんはめっちゃ遠くからお疲れさまです








(決まった

12:22  |  maple  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
