2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

やっぷぅ


めいぷるはログイン自体はしてました(露店整理だけw

これで薬代確保ーーーーーー




1人暮らししたい!!
わたしの妄想は無限大!!


お部屋は白くてお姫様みたいな家具でそろえるのー///
絶対実現させるんだから!!

ピンクも好きだけど、ここはおとなしく白で( 一一)


きゃぴいいいいいいい><
そう言えば・・・最近将来について本気で考えてる子が増えてきました


特に教職やりたいこはかなり頑張ってます
単位に含まれないのに毎日1~5限まで頑張って
そして留学も決めていて・・・



そういきいきして語る姿はかなりまぶしかったです


ん~私はどうしようかな


とりあえず日商2級は取ろう・・・
でも取ったところでやりたいことが無いんです


いや、あるんですが、やるのにはそれなりに資金が必要で
資金のない私は普通に就職・・・でもどこへ行くべきなのか
企業は私を採用するのか・・・

ん~私何がしたいんだろう




その前にばいとおおおおおおお
電話来ないwwwwもうこのネタみんな飽きてきたからそろそろ
採用してくれないかなwwww


17:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

おやぷになさい


きゃあああああああああああああ><

ああああああああ;

しばらくのんびりします


in率はなんとなく減らすつもりです(´・ω・`)



てかほんとに精神年齢の低いひとって嫌になりますね
普段の生活ではきちんしているのだと思うのですが
精神年齢の低さってこういうところに現れるんですねー

私は詐欺も横も人気下げ行為もそういう呼びかけをする拡声器も
なに1つ悪事はしてないのに><
気にしすぎだと思うんですけどチート扱いされたこと
私にとっては物凄く許せないです(´・ω・`)

これはみんなに言えることだけど
人の中身をちゃんと見ないで決めつける
ってことはいけないことだと思うんですよね

見る気もないのに嫌いだとか悪者だとか
これってひととしてどうかと思う・・・。



ってなんか愚痴みたいになってすみません((



ここまで来るのに1年以上かかってて苦労したつもりなのに
初対面の方にチート扱いされて今までの苦労を全否定された感じて
許せなかったんです(´・ω・`)

まぁもう一生関わることはないと思うのでいいですけどー

ってか関わる気ないのでb

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

土日♪


土曜日はギルクエでした~
ギルクエの前に親分のETC集めるクエ完了させてきました


んで報酬にグレイとメイプルキノコの像もらいました
きのこはかわいいので!!邪魔なグレイだけ使ってみました

へんしん

なにこれwww普通のひといないの?w
奇妙な画になったところでちょっとうしろになってみた

たまねぎ

頭の形が激しくたまねぎにみえます(私だけかなぁ?



ギルクエ後はジャクムって言ってたけどまだpc修理してないし
毎度毎度ジャクムはおちてしまうので今回はパスしました><

行ったところで戦力にはならないのですけども・・・
腕でチェインやってみたかったかも!w

なにこれ

なんか叫ばれました(

びーーーーーーーーーん

↑叫んだひと
この子がぴんくびーんくれたのです><
嬉しかったよぉo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.
ありがとうございましたw


食ってやる

03:16  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

キチャッタヨー


メイプル初めて1年2カ月(遅いとか言わないw



ついに!!




130。o( ̄ー ̄θ★キリッ


だぶさん
にーにさん



にーにさんにE2かけていただき久々のptでの狩り!!
90%くらい稼げましたwwwwwウマウマー


ありがとうございます(*^▽^*)



本当にありがとうございます(*^▽^*)

骨の名前が黄色になっていてちょっと感動゚+.(*´pωq`)゚+.
目標は140♪欲を言えば150♪


ただ、多大なメルがなくなったのでちょっと黒字狩りに戻します
・・・今更戻せない気もしないでもない(


がんばりますううううううううううう><でわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:58  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

うんんん

最近pcの調子が悪すぎるので・・・SSがあまり撮れません(´・ω・`)

田中さん

でもね・・・綺麗に撮ったよ!!



若さんと骨狩りして、レベル上がりました。
spをチェインに振ってチェイン30貼るぞ!!とかウハウハしてたら
間違えてブリザに振ってしまいました・・・。

おぉう;骨に3確になった(´・ω・`)


ってことでMB貼ってみました~♪

成功


2回で成功☆

MBを下さったにーにさんたちさんなごりんさんありがとうございましたm(*-ω-)m



まぁブリザに振って効率はよくなりましたよwww
130まであと150%♪がんばるぞおおおおw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:51  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
