2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

PCがあぽん!

とりあえずあぽん!

スベック


こんな感じでした。ダブさんはxpで4gbだったかな
やっぱり容量増やさないといけないのかな
ノートpcってのも問題ですかね(´・ω・`)

あ~でも私はvistaの方が使いやすいので。。。。

ジャクムの前では画質を最低にして音はミュートにして
再起動してるのですがどうしてもおちてしまう。。。。。。


特に落ちやすいのは本体1で雑魚が召喚された瞬間・・・。
だから参加しにくいってゆー(´・ω・`)ドロとかさ、もらっちゃっていいのかな
っていつもいつも思ってしまいます。。。w



フリマで見かけた椅子

ほしいwwwwwwwww

ほ・し・い


今とってもメル欠なのでw

その影響ですかねこれ↓

お金









テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:06  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

ひさびしゃす

かなり久々にビシャスいきますた

今回はダブさんのサブとフォンさんと♪
投げと氷魔のみのビシャス戦でした

ひさびしゃす

1回目はラグでファントムプラントに接触しまくってお墓(´・ω・`)
2回目は先ほどの反省を生かしてラグったらしゃがもう!としゃがんでいたら終わってました

2

でもかなり久々に生き残れた気がするww


そして次の日、ふとんさんがビシャス行こうと言うのでぽぺさんとふとんさんと
また行っちゃいました~(//∇//) えへへ

今回は2戦とも生き残れてよかったですよ><

ふとんさん

ふとんさんの正装です。
我ギルドのマスター様・・・背景塗りつぶしておきましたよ!え
ついでに1つこうもりきえました

2

不審なものを見るような目です(´・ω・`)
いや、不審ですねすみません。。。

3 4

お花のエフェクトがなんとも言えませんw
ふとんさんらしいと思いました。はげとお花のcollaboration

ろぐ
誤爆から始まったイケメン話(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:43  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

かっこいい~

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


連日ライカンスロープ狩りに励んでるももです(´・ω・`)
いやぁもう諦めかけてました
ブリザなんていらねぇぇぇぇえYO!!ってね・3・

1日目 3時間D2の時間込み
2日目 2時間D2の時間込み
3日目 30分 D2時間外にドロwww

みっけ///

おぉΣ(´・ω・`)

心臓が冷凍保存されとるー@@
わ ら い

ってことでいただいてきました
憧れのブリザード゚+.(*´pωq`)゚+.うううう

うふん

はんぱない赤字スキルだねbうふん

ブリザ&アイスストライクで骨ソロです
結果そんなに赤くなかったのは内緒です(´・ω・`)ww

骨ソロまずいとか秘密だからね・3・
いいんですE2もらってるのですごく助かっているんです!!
このサク中にせめて125は行きたいかと・・・ってか理想130
でも私狩り遅いので(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

だって4次するまでに1年1カ月かかってますからwww


ひぃらぎたんの私物あめおいしそうだろおおおおお><b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

11:08  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

手に入らない><


最近は黒板を最大限に使うため常にと言っていいほど黒板生活です。


ぴか

↑ライカンスロープ狩っている様子
凍えるウルフのなんとかが全然ドロしないんですけどおおおおおお゚+.(*´pωq`)゚+.


昨日も出なかったし今日も諦めて神殿クエ進めてきました(手つかずだったので


思い出1で狩っていたらナンパされ誘われたので一緒にクエ進めることになりました(//∇//)
と言うか最近よく知らない人と居る気がする(´・ω・`)w


HS人形がほしくて一応他IDに作ってみたんです
えぇいい名前取られる前にストックしただけですよw
名前はひぃらぎたん(´・ω・`)


・・・・わかる人にはわかるでしょうwww


そのひぃらぎたんが13れべくらいで歩いていたら少年が「あ」と
なぜか言ってきたのでお決まりの「い」で返して去りました
修行場で知らない人が入ってきて「グルおねがいします」と告白誘ってきたので
狩りしてたらさっきの「あ」の少年も入りたいと言うので入れましたw


ひぃらぎたん見かけないと思うけど見かけたら優しくしてね///
(そもそも起動しないからねんw

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:32  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

ありがとうございました


誘惑に負けて土曜日にサク買いました


卵やら骨やらE2いただいたり・・・みなさんありがとうございます
フォンさんダブさんたちさんせつさんぶぶちゃん一緒に狩りしていただき
ありがとうございました><

ソロだったらこんなにはやく上がってなかったと思います


そしてフォンさんダブさんたちさんせつさん
レッドドラゴンとグリフォン倒してくださってありがとうございましたm(*-ω-)m
ずっとまわってくださったし本当に感謝しています゚+.(*´pωq`)゚+.


そして突然の4次転職式

ダブさんぽぺさんフォンさんたちさん若さんせつさんいーせさんひろさんふとんさん
来てくださってありがとうございました><


1
2
3
4
5
6
7
8


お祝いもたくさんありがとうございます><
友チャや内緒でのお祝いも凄く嬉しかったですb


皆さん本当にありがとうございました


さっそくスキルふりを間違えたわたしはブリザのために121に
なろうと思いますwwwwwwwwwうえっうえっ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
