2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

フリマ


夜中にフリマでお座りしてたら・3・←こんな顔されたので
・3・←こんな顔し返したらなんか仲良くなっちゃって
話してたらどんどん人が増えてきて

突如として現れたさくらのアイドル超くまたん様w
あれ!レベル上がってる!!!
129になってましら@@すごーーーい

そして超くまたん様はでんでんスローを連発@@

からの入浴(超くまたん様が入ってきた///
おふろ///

きっとわたしたちの歌に感動したのでしょうwえ
泣かないで;

下から覗かないでの図
なぜこの表情

なんて表情豊かなんでしょうか
いつもマロンマスクなのでこんなたくさん見たの初めてですw


www


突如として現れた男の子は超くまたん様が5年前からいたと思っていたらしいが

会話
くまたんは3歳でちゅ

そんなに年とってないわよって感じよねぇ・3・
失礼しちゃうわってことですかねw

ふぉんでゅ

最後はフォンデュを食べました♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

04:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

墓祭り♪


墓祭り

犬小屋のパンダさんのメインが200になったと言うことで
みんなでお祝いです*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ってなぜか墓祭りになっていました@@
でもすごいひと!!そして凄い拡声器の数でしたね~
これだけみなさんに愛されているんですね♪

パンダさん本当におめでとうございます!




そんなわたしは今日はソウルベア帽子を手に入れました

Wソウルベア

どうよ!!!かわいいでそ!!www


そしてチョコレートケーキが欲しくて欲しくて仕方なかったので
もらえるものならもらいにいこうとクエやってきました♪


ついにげっとーーーーーーー!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

もらえたあああああああww
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
MDMはつらかったのでETC買ってしまいましたがw
お金ないのにあほですwww
でもそれ以上にはるかに価値のあるものをもらえたからいいんだーっ


♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪







そろそろValentineじゃないですか!
わたし小さいチョコ大福つくるの~♪

でね

1個だけわさびいれるんだ(本命だよ?
大丈夫w同意は得てるから!




でわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:32  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

今更ですけど


犬小屋のhpにリンクされていることに今更気付いたわたしです
リンクありがとうございます (。・ω・。)ノ♪

最近ひとりで熱唱してる↓




くみっきーも西野カナのかわいい><
こんな感じの女の子になりたいです (。・ω・。)ノ♪

(。´・ω・)ん?




メイプルのネタはないんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおw
ひでぷにってやつ見かけたら優しくしてあげてください

おわり

テーマ : *私日記* - ジャンル : ライフ

16:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

SSまとめ

載せようとおもって載せられなかった膨大wなSSを
載せてみますwww

pcの調子がいいうちにね!

膨大なので追記からどうぞ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:02  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

妄想


あははははははー (。・ω・。)ノ♪

この前レシピが載ってるサイトを見て妄想してました♪www





まず!

チョコレートドリンクってお洒落~とか思って検索♪
ぉぉぉ!生クリームにココアパウダー乗せると雰囲気◎!
これ試したーい><
チョコドリンク


これのお供はなににしようかな♪






ぉ!

マシュマロクッキーたべたい←

検索・・・・・

これおいしそう><
マシュマロクッキー


とかね~wwww
ひとりぐらししたら絶対にこーゆーの作って
優雅に暮らす!!!とか妄想したりっ!!!




あとね!
一度やってみたいなーって思うことがあって!




オレンジジュースやリンゴジュース(濃厚なのがいいかも)などの
フルーツジュースジュースで氷を作るんです。
氷は四角だけでなく、ハート型とかにするとかわいいかも!


固まったら取り出して・・・・


コップにいれて・・・・


サイダーをそそぐ!


氷が溶けていく様子とかきらきらした氷がとても
きれいなんですよ~><

これはテレビを見ていいな!と思いました><
ちょっとしたごはんのお供などにどうぞ!!!







こーゆー簡単なアレンジとか大好きなんですよ><


あと下手だけど料理とか好きですb
結構意外って思われてしまうんですけどね;



彼氏にお弁当作りたいので検索したり!
料理本とかも家にいっぱいあるんですよ~


(ノω`*)んふふ♪








かぼちゃグラタン食べたーい

テーマ : *私日記* - ジャンル : ライフ

16:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
