2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

あああああ寝たい

お見事な1枚

素晴らしい連携プレーに感動してしまいましたw
おみごと

そもそも200れべ行くってのがすごいですw
ちなみに背後にぷににゃんってうつってますが、あれ完全倉庫ですw
消費欄がイフリート30でいっぱいですw

ぴんぐびーん

ピンクビーンチェアっておおきいですね~w
始めてみました(*^_^*)
でも交換不可なんですね~><
わたしにくださいwwwwえ

今日はこれから1つもやっていない簿記の課題をやりますw
明日提出ってゆーね(ノω`*)んふふ♪
しかし眠いしだるいしめんどくs(げほげほ

もう休めないからがんばるんだーだーだー!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

かぼちゃまみれになれー


今日はるにゃちゃんとまったりしてました・・・

そう・・・まったり・・・と
うりゃー

かぼちゃまみれになれー
ってたたかいましたw・・・・・かぼちゃのせいでタオルきいろくなったといってましたw

かわいーw
↑ぴょこっと出たお顔がかわいかったので思わず撮ってしまいました♪

おまけ

ごまごまー
びふぉー

えりまきごまごま
あふたー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:38  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

久々に~


久々にギルクエ参戦ですw
その前に神殿にてバルログ遠征っ

初バルログ遠征
でかっwwwそしてスキルカット多いwww

なんだ墓しないじゃ~んwって余裕こいてたら反射で墓w
と言うか次々と落ちる墓wこれはSSチャンス!!とか思ったら落ちちゃった☆てへ

そしてギルクエへ~
勝さんなんで浮いてるの?

うん。。。勝さんなんで宙に浮いてるんですか?

囲みました
たまさんを襲う宇宙人!!
そういえばこのUFOは22日で切れてしまうのでもうぷ2行けない(>_<)
ジャンプ強化しなきゃー><

きらきら
だぶさんが華やかです

いい感じにおさまってますw
ふとんさんにきれいにおさまってるたちさんw
お、お、お似合いです・・・よ。。。うんたぶんねw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:44  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

90になりましたw


ついにわたしも90代突入ですw

きゃっほー☆



うんwなんか80から赤ケンタ狩ってたんですけど、効率が大幅に上がりまして
なんだかあっという間な感じです(*^_^*)

でも実は来てしまったんです。
飽きと言う悪魔が・・・・

木曜でサクが切れるのですが、木曜は久々のデートなんで(ぁ
INたぶんしませんねw

はいwすみませんwwwwwww

んで今日はギルクエでした。
きらーーーーーーーーーーーーーん

この顔個人的には好きなんですけど、倉庫でMCやってた時
いらつくって言われました。

かなりショックだったんでその人とは会話しませんでしたw

MCと言えば、気分転換で倉庫でやっていた時出会ったあふろくん!
この前赤ケンタで偶然見かけたので碌しちゃいましたw
倉庫では碌してるんですが、完全倉庫になってるんでメインで仲良くすることに
してもらいましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

あ、ギルクエについてだw

ふとんさんが久々にINしたので囲んでみました。

お金を出しなさい(?
え?歓迎してるんですよww


4段階目の水路1にて
・3・
着いたころには勝さんしかいませんでした。

水路1って調子がいいとノーミスなんですけどなかなかそうはいきませんね(>_<)

おそろーーーー
みんなおそろいですw
(。´・ω・)ん?


ギルクエの後ビシャスいきましたw
1回線目・・・ふとんさん・わたし墓
2回線目・・・にーにさん墓

なかなか激しいですねwww



さて、寝ます
(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][ぷ][に]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:49  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
