2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

キャラクター紹介

キャラクター紹介

momoぽ

名前 momoぽ
職業 アークメイジ氷雷
レベル 131
ギルド 犬小屋

ステ振りはめちゃくちゃの閉鉱キャラ
名前の由来:本名+ぽ

たると

名前 LoたるとvE
職業 クロスボウマスター
レベル 156
ギルド 冒険者

ストレイフに憧れて作ったけど思いの外楽しかったキャラ
名前の由来:いちごタルトが食べたかった

himemo

名前 ひめもたん
職業 バトルメイジ
レベル 170代
ギルド だいふくもち

はじめてランキングに入ったキャラクター
そして初めてカリスマ券を使って髪型変えた子
はじめてのホーンテイルもこの子
魅力と器用さがMAXでよく人に向かって吐いてる
名前の由来:リアルあだ名2つをMIXした

もちこ

名前 大福餅子
職業 クレリック
レベル 60代
ギルド だいふくもち(マスター)

今のところクエストのみでレベル上げしてます
クエストスペシャリストの勲章手に入れました
名前の由来:大福餅食べたい

名前 竜宮ひな
職業 カンナ
レベル もうすぐ200
ギルド だいふくもち

VOCALOIDのMegpoid風のアバターにした
一番のお気に入りで一番頑張ってる子
名前の由来:ひぐらしのなく頃にの竜宮レナちゃん

名前 樹海少女もも
職業 ルミナス
レベル 成長中

アバターはUTAUの重音テトちゃん風にする予定
名前の由来:ゆるふわ樹海ガール(深海少女ではない)



その他100レベル代のキャラクター多数います
150代のメルセデスなどの隠し子もちょいちょいいます(;´Д`)

上記キャラクターを見かけたら気軽に声かけてくださいね
放置してることも多いですが、放置中でなければ
お返事いたしますよぉ(*´д`*)


メイプル歴は2009年2月から。
早いものでもう結構経つんですね~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:15  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
