2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.06 (Tue)

あけてましたおめでとうございました

広告出てるよぉ(´・ω・`)って言われたので更新します
気づいたら新年あけてしまっていました。

おめでとうございました

今年の目標は1日1日を大切に真面目に生きること
もう既にぐーたら過ごしていることは置いといて…。

今年の手帳とスケジュール帳(●´ω`●)

2015-01-06-14-17-40_deco.jpg

カレンダーはいつも壁掛けなんだけど今年は置型にしてみた
キキララ大好きなので気に入ってる100円ってのは内緒

スケジュール帳は、毎年使ってるハッピーメイクダイアリー
実は去年の9月から既に購入していたもの…一目惚れして衝動買い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年こそは夢をどんどん叶えていこうと思ってるよ!!がんばるぞーっ

上の写真にもちょっと写ってるけど、
福袋(ハズレだった)の中にひつじのぬいぐるみが入ってたの!
白しかないと思ったら私のにはピンク入ってた

2015-01-06-14-19-07_deco.jpg

2015-01-06-14-18-45_deco.jpg

ひつじのメイプル

これも何かの縁だと思っておくことにしよう



メイプルの方は少しずつログインするようになったよ!!

SSも撮ってたんだけど、見返したらエラーしてたのか真っ黒になってて
載せられるSSが無かったよ(´・ω:;.:...残念…。

フレイムウィザードを今育てているんだけど、
メイプルはわいわいするのも好きだけど、
誰にも知られずに一人でこっそり狩りを楽しむのも好きなんだよねぇ

フレイムウィザードが育ったらジェットして、今更感のあるZEROやって
リンクスキル上がってないのたくさんいるから育てまくりたい

アバターも買ってしまったし、少なくとも3ヶ月はちゃんとログインしよう

それでは、みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします



Twitterやっている人は是非フォローおねがいします→Twitter

15:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

竜宮ひな描いてもらいました&近況

気づけば5月も明日でおわり・・・みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
5月病が抜けない人、新生活に未だに慣れない人もいると思います。
私も大学1年制の時は、この時期とっても胃がキリキリしていました(笑)

別に友達が居なかったわけじゃないんですけど・・・
学生の8割が男の子だったので、女友達の少なさに悩んでいました\(^o^)/
友達が出来るたびに^-^oO(お前も男かよ・・・クソが!!)って思ってました
本当にごめんなさい・・・。みんないい子ですごめんなさい・・・。

さて、私、竜宮ひなことももはですね。。。
自分でへったくそな絵を描くことは多いのですが、人に頼んだことがなくて
たまたま募集していたのでお願いしたら、アバター描いてもらえました♡

うれしーっ(*´ω`*)

Bo01Cc7IYAEiUYC.jpg

しかも予想以上に可愛くて感激゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
さっそくブログサイドのプロフィール蘭に設置させていただきましたっ★

今回イラストを描いていただいたのはxo音杏子ox様o(●´ω`●)o
ギルドIdleのマスターさんでとっても可愛い女の子です♪

可愛いイラスト本当にありがとうございました!!

私もお絵かき練習にモデル募集してみようかしら・・・?
杏子ちゃんのイラストのように綺麗に線を描くことはできないので、
Twitterのアイコンみたいな絵柄になりますけど:(;゙゚'ω゚'):

ではここで近況報告!

まずはお仕事!

実はね実はね!!!誰もが知っている企業のとある新事業にて、
メンバーの一員としてこれから貢献させていただくことになりましたっ!


自分のキャリアにもなるし、頑張って働いて経験を積んでいけば、
色々なことに挑戦させてくれるそうです♪

私には将来やりたいお仕事があるんだけど、
実はこんな感じのお仕事も、前から挑戦してみたいなぁって思ってました!

会社名とかどんな企業なのかとか言うと、
多分すごい華やかなイメージもたれそうだけど、
私が担当することって基本的にとっても地味なんだよね:(;゙゚'ω゚'):
まぁ色んな人に私の作ったものを見てもらえるのは嬉しいけど!

この事業が拡大していけば、多分このブログ見ている人も
いつかは私がお仕事で作っていったものを見ることがあるかもしれません

でもこの業界の人たちと関わることなんて、絶対に一生無いと思っていたから
本当に嬉しいし、もしかするとこれから色んな人たちと出会っていくと
思うので、一緒にお仕事できるのがとても楽しみです(*´ω`*)


次にプライベート

本気でダイエット始めました!
1年間頑張って高校生の時の体型に戻します・・・。

そろそろ、年齢も年齢ですので、今のうちに綺麗になっておかないと
本当に損するし、もっと痩せにくくなっちゃうからね・・・。




1週間脂肪燃焼スープダイエットとやらをやってみましたが、
まず味がね、おいしいんだけど物凄く物足りないので、
1食につき1皿以上は飲みたくない
感じでしたね

多分お肉が入っていないので、味に深みが全くなかったんだと思う
鶏がらスープの素でも入れておけばよかったなぁ・・・。


確かに食事ではお腹いっぱいになるんですが
炭水化物を摂取していないので、すぐにお腹が空きます
大して体重減らなかったし・・・。運動で痩せることにします。

メイプルについては、時間ができ次第ちょっとずつログインしたいです
そろそろ記念イベントもあるし、無課金でいきたいので、
パンダ玉が集まるまでは装備むき出しの状態ですが:(;゙゚'ω゚'):

ログインしたときはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
15:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

広告がでちゃったので。。。


ログインできてなくてごめんなさい。

まだもうちょっと時間かかりそうですorz
ちょっと忙しくてあまりログインできないんです><

ログインできるようになったらちゃんと
レベル上げも再開するしイベントも参加しますし
ギルドの方々とも狩りもします

それでは。またメイプルで!!!

Twitterならいつもいますので
連絡なんかあればそちらへどうぞ

16:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.16 (Fri)

適当に雑記


今月に入ってから更新してなかったけど、特にSSとかも無いので
たまには普通?というかメイプルとは全く?関係ないことでも書こうかな??

興味ない人は[←戻る]か×で閉じちゃいましょう



周りの人が段々メイプルから離れていく・・・。
さみしい(´・ω・`)でも。。。私自身もログイン率はかなり下がってます

平日はメイプル以外にやりたいこともあるし、家に帰ってからもお仕事がある。
土日や休日は、ほとんど家にいない・・・遊びに行ってるんだよね

まぁ・・・リアルがあってこそのメイプルだから
ログインするのもしないのも自由だしやめるやめないも自由
私はまだぼちぼちやっていくかなーって感じ(´・ω・`)

200にはしたいし、カンナのハイパーが来なきゃやめられない

だからだらだらーっとゆっくりやっていきます。。。
課金はもっと抑えるつもり・・・貯金しないといけない目的とか
使いたいこととかたくさんできたから・・・リアルが充実中



お絵描き成長しました

hina

もうめんどくさくなってブラシ乱用しまくりましたごめんなさい
でも、結構成長したとおもうの・・・マウスにしては。

とりあえず、お絵描きソフトの使い方はなんとなく理解しました。
この絵はTwitterのアイコンにしました。
でも下書きのほうが可愛かったかも・・・(´・ω・`)

色塗りのセンス自体ないのかもね(;◔ิд◔ิ)



来年家を出て一人暮らししたいなぁって思ってます
もう私もいい年ですし自立しようかなって・・・。

でも、地元が居心地良すぎるので、地元からは出ないと思います。
駅前にはスーパーがたくさんあるし(1つは24時間営業)
都心にも田舎?にも行きやすくてとても便利なのです(●´ω`●)

なので貯金しなくてはいけないのです

あと、コスプレしたいんです。
人にもコスプレさせたいんです(そのために一眼もほしい)
だから(?)メイプルにあまりお金はかけられません

といっても元々そんなに課金するような人じゃないので
別にアバターだけ買えれば平気だったりします(´・ω・`)

今月末アバター切れちゃうんだけどね・・・
雇用商人もほしいし、今月は仕方ないよね。。。うん

10周年イベントはほどほどに参加する予定。
あまり熱中はしないんじゃないかなあ。。。
弟が3DS買ったのでそっちのゲームもやりたいし!!

というか自分の3DSほしい・・・誰かどうぶつの森しよう!?

うん。何が書きたかったかって言うと

●ログイン率下がり続けます
●お絵描き疲れたセンスください

ってことかな・・・うん・・・それではまたメイプルで会いましょう


最近こっちばかりいます→Twitter

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

2013年明けました!!あめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます!!!!

2013


2012年、メイプルでもリアルでも本当に色んなことがありました!!!
基本的にめんどくさがりで、臆病者な私ですが
沢山のお友達ができて、本当に楽しい年でした(*´ω`*)

メイプルでは、本当に沢山お友達ができて、
ギルドにも入ってくれる人たちも居て、
そんでもって、お友達も今までの挨拶するだけの関係じゃなくて
一人ひとりがちゃんとお話の相手をしてくれて・・・

本当にたのしかったです( ´∀`)σ)∀`)

お友達になってくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!

友録はしていないけど、お世話になった人たちも沢山いて
本当に感謝しています!ありがとうございます!!

そして、このブログにも沢山の方々が訪問してくださいました。

拡声器で叫んだりすると、ブログ読んでますとか内緒くださる人も
沢山いて、こんな私のブログでも読んでもらえるんだ!!って
凄く嬉しかったです><ありがとうございます!


2012年は本当に皆様に感謝する年でしたm(__)m


リアルでは上半期凄く辛くて辛くて仕方なかったけど、
その分下半期は凄く楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

9月からメイプルも本格的に復帰して、
本当は復帰する気無かったんですけど、試しに作ったカンナが
予想以上に楽しくて現在に至っちゃいました

まぁお陰でみんなとも出会えたし、満足満足


2013年のメイプルでの目標は

カンナちゃん200レベル
ギルド少し成長させる
カンナちゃん少し強くする

こんな感じでしょうか><?

リアルでの2013年の目標は沢山あります。
少し挙げてみると、まずは、2012年にやりたいことを沢山見つけました。
そのやりたいことを実現するために進むこと。

あと、痩せることです(笑)
本格的にやばいので、1ヵ月1kg以上を目標にがんばります・・・。
目指せ16歳の時の体型!!!!

痩せにくい年齢になる前に戻してしまいましょう!!!!



そういえば、もうショッピングモールなどで初売りセール開催されてますね!!
渋谷109の福袋戦争は毎年テレビで見てます(*´σー`)

今年は地元のショッピングモールで、saraってブランドの福袋買いました
earth music&ecologyっていうブランドと同じ会社のですね
5000円の福袋なんですけど・・・入っていた服が全部私好み!!!!
ハズレ無しとか最強すぎます!!!大満足ですっ

3年くらい前まではギャル服が好きだったんですけど
なんか段々落ち着いた服が好きになって来ました(*´ω`*)

今日は夕方くらいに福袋ではなく純粋に
セールを楽しんでこようかと思います☆(ゝω・)vキャピ

そんなことよりお年玉ほちぃ



改めて、2013年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ竜宮ひなことももにゃんをよろしくお願いします_(._.)_

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
